
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

やばぃ。。。

2010.05/02/Sun 18:34:25
更新するする詐欺ですか?

ブロガーとして認めません!

暖かい励ましのお言葉ありがとうございます。。。




自分のブログって見なぃのですっかり忘れてました。。。

毎日今日こそは!と思いつつ。。。

春は眠ぃんです(◕‿‿◕;;)





2倍期間なので。。。

要塞IDに人数2倍で行ってきました


ちょうど作戦室の鍵をひろったので

フィアチキンレースしました。。。

ルールは。。。
守護者のフィアをもらって誰が隣の部屋の遠くまで行けるか!


PTメンバーも2倍なのでフィアまで守護者に生きててもらうのも大変です

0145.jpg


今日の優勝者は。。。「エリー」でした
0146.jpg


残念なことに。。。。

本日も。。。フィアレジってしまいました_ノ乙(、ン、)_


某ソードの方から「フィアレジとか素人だわ」とお叱りを受けました><



次回はがんばります!





テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://himeda.blog123.fc2.com/tb.php/13-09cd039e

no subject

次の更新待ってるんだからねっ!
ガラナッシャーはフィアでよく飛ばされるjk メモメモ
-:underson:URL:2010.05.03(Mon) 00:54:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
