
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

突然ですが。。。

2010.08/04/Wed 14:27:40


。。。入院しています


姫の状況を知ってた人もいると思いますが。。。

まぁ。。あれです。。。


再発しました/(^o^)\




4月くらぃから体調悪くて。。。
ひょっとしたら。。。


って思ってたら。。。やっぱりでした


5月にはもう日程とか決まってたんですけど。。。
なんか言うタイミングとか
再発とか嘘なんじゃなぃかとか。。


後2~3年はもつって思ってたけど。。。
1月の事故でスイッチ入ってたみたぃ(´・ω・`)


まぁ色々言えなくて ゴメン



今は。。。最終戦に向けて

戦っています。。。
(あいかわらず病院のパジャマは。。。)

te.jpg
注射の針が入りません><


痛いのは最初だけ チクっとするだけ!

っていうぽっちーおねーちゃんの言葉を思い出すけど。。。


今日はチクがもう17回目です。。。。。゚(ノ△・。)゚。
(2日からがんばってるんですけど今だに入らないっす)





やり残しがないようにって
色々がんばったけど。。。

やっぱアレだね

ヒトって欲深い!!!!w





未分類Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://himeda.blog123.fc2.com/tb.php/27-cdf204b6

no subject

メンヘラ病ですか?
DqJ4H8yA:shine:URL:2010.08.04(Wed) 16:43:08:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2010.08.04(Wed) 17:58:25:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2010.08.05(Thu) 03:10:59:(EDIT)

no subject

お大事にです><
-:みっちぇる:URL:2010.08.05(Thu) 05:35:10:(EDIT)

no subject

たしか明日だったよね!?
えいえいおぱーい! 
JalddpaA:ぽっちー:URL:2010.08.07(Sat) 01:19:44:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
